甲府でサイクリング 

今日は出張で山梨へ行きました。

甲府へ行ったのはそうですね、5,6年ぶりか。

立川からはあずさに乗って1時間6分。

新宿からでも2時間の近さ。

甲府から取材先までタクシーは高いし、電車やバスでは

時間がかかりすぎたり、いい便がなかったりで、

今回はレンタサイクルをチョイスしました。

片道ちょうど10キロぐらいですが、40分ぐらいで行けました。

決して走りやすい道ではないけれど、

走りにくいわけでもない。

何よりいいのはアップダウンが少ないこと。

費用も1日乗って1000円なので超お得。

武田神社などへも行けると思うし、けっこう便利なのでは。

甲府観光をお考えの人はおススメです。