テレビを見なくなった理由 

年々、テレビを見る時間が減ってきている。

正月番組はほとんど見なかった。

なんでかというと、いちばん腹立つのが、

CMをまたいで見せるパターンが多すぎること。

「このあと衝撃の結果」とかいって、もったいぶって

CMに行き、また30秒ぐらい、さっき見たやつを見させられる。

ひどいのになると、別の話を挟んだりする。

おいしいところを最後にもってきたりする。

ものすごくやきもき、イライラさせられる。

リラックスしたいのにストレスがたまる。

だからテレビは見たくない。

テレビももっとCMを、YouTubeみたいに5秒ぐらいの

細切れにしたらどうかなって思う。

ともあれ見なくなっても全然困らないから、

今後もニュースとスポーツだけ見ることにする。