子どもからの要望で年に1,2回、ケンタッキーを食べることがある。
最近はどこもセルフレジなのですが、ケンタもそうなってました。
ただ、これが注文ムズすぎる。
まず持ち帰りか店内かを選ぶ。
ここまではできた。
そのあとがカオス。
パーティパックみたいなのから、ハンバーガーのセットとか、
単品とか種類が無数にある。
選べるのはありがたいが、多すぎると選べなくて戸惑う。
もう買うものは決まっていたから、画面をタップして
買おうとするのだが、本当にこれでいいのかと悩む。
そのうち、お客さんの列が長くなってきて、
後ろの人が人間に対応してもらっていたので、
私もその人が終わるのを待って人に注文した。
なんやかんやあって、けっこう時間がかかった。
慣れるほど頻繁に行かないから、これからも人に対応をお願いしたい。