こういう人間は 

自分のことしか考えない神経質はダメですね。

新幹線には男女兼用のトイレしかないのが

許せない潔癖症の女性がいるという。

普通に考えたら、何個もトイレスペースを避けないから

しょうがなしにそうなってるってわかるよね。

2つつくって男女別にしたら、女性のほうがかける時間が長いから

待つことになる。あれは女性のためのやり方なのだ。

ラーメン屋でも居酒屋でも気取ってないところは男女兼用だし、

女性用1つと、男女兼用が1つという場合もある。

よく考えられている方法ですよね。

「自分はイヤだから」というだけで不満を垂れ流し、

誰かの都合のことを考えない。

神経質や潔癖なのはしかたがないが、世の中を自分基準で

染めようというのはいただけない。

こういう人間にはなりたくない。