岡山のお笑い人 

近年、岡山出身のお笑い芸人さんが増えたような気がする。

2人とも岡山というコンビもあれば、どちらかが岡山という

コンビもある。

まあクセの強さがウケるんだろうなと思う。

岡山時代を思い返してみても、クセの強い人は多かった。

自由でおおらかという県民性があるんだろうな。

型にはまらないというか。

そういう私もよく知る人から見ると、ちょっと変わっているらしい。

よく知らない人から見ると、ただの優しげな人。

ライターという仕事をする上では多少のクセはないとね。

特徴を出していかないと誰かにとってかわられてしまう。

岡山のお笑い人もがんばって特徴を出していってほしい。