まだ当分は 

コロナでどこかへお出かけするのが難しいので

最近は走ってばかりいる。

週にだいたい3回。週末は10キロとか15キロ走れるようになってきた。

最初10キロ走ったときはヘロヘロになったが、

5,6回走ると、15キロ走ろうという気になった。

15キロ走ると最初はヘロヘロになったが、

やっぱり5,6回走ると、もうちょっと走れるなと思えてきた。

ただ、20キロとなるとかなりしんどい。

たぶん走れるとは思うが、どこかで一度、エネルギーチャージしないと

きついだろうなあ。

ハーフマラソンを走ろうかとも思うが、

コロナでそれもままならない。

まだ当分は15キロを走っていよう。