江ノ島詣で 

動物が好きな子どもたちのために、江ノ島水族館に出掛けました。

27日はまだ平日でお仕事の人も多かろうと考え、

感染者数も少なかったので決行です。

久しぶりに行きましたが、やはり動物を見るのはいいですね。

十分に「えのすい」を堪能したあとは、歩いて江ノ島散策。

神社の参道をブラブラ歩くのは初めてじゃないかな。

お土産物屋さんあり、飲食店あり。

昔からあるお店もあれば、新しいお店もあり、楽しかった。

意外と若いカップルも多かった。

エスカレーターで上まで行き、そこから夕焼けが見たかったが、

時間的な制約がありできなかった。

また今後、ゆっくり見て回りたいと思った江ノ島詣でだった。