5分短縮!

ランニングを週に2,3回のペースで続けている。
今度ばかりは少しは続けられそうな気がしている。
前回7キロちょっとを1時間かけてゆっくり走った。
同じコースを走ってみたら、5分短縮されて1時間弱だった。
これほど簡単に5分も縮まるとは思わなかった。
これでみんなのめりこんでしまうんだな。
ゴルフだったそうだもんね。
最初に120打たたいてた人なら、簡単に5打縮まるもんね。
7キロ走ってもそれほどぐったり疲れなかったので、
次は10キロに挑戦しようと思う。
おそらく75分ぐらいで帰ってこられるだろう。
もっと長く走れるようになり、もっと早く走れるようになると、
どっぷりハマることになるかもしれない。
いまのところハマってはいないが、
続けていく気力は十分だ。