ノリが合わない

ユーチューブをよく見ているのだが、見ているユーチューバーが

気が付くと同世代になっている。

同い年の人たちも結構多い。

一方、20代とか30代前半たちのユーチューバーの

人たちの動画はすぐに見るのをやめてしまう。

ノリが合わないのです。

とくに嫌いなのが、「うぇーい」みたいなやつ。

あれは本当に腹が立つ。

ただ、まだ女性のは見てられる。

少し落ち着いているからね。

やっぱり同じくらいの人生経験をしてる人だと安心できる

のかもしれない。

あと、上の世代も60代ぐらいまではOKだけど、

それ以上になると、モタモタしているのが気になって

見なくなってしまう。

テンポとか、リズムなんだろうな。

なんにせよ心地いいのを見てればストレスも解消されるってもんだ。