焼きそばについての考察

あれをつくったやつはすごいなと思うものがいくつかある。
カップ焼きそばのソースの臭い
あれをつくったやつはすごい。
キラーコンテンツだ。
誰かが食べていると、必ず自分も食べたくなり、
「一定期間を経過すると、また食べたくなるもの」の
東の横綱に君臨できるのではないかと思う。
どんなに高級な食事ができるようになった人でも、
カップ焼きそばだけは食べ続けているという人が多いのではないか。
あのソースだけを市販してくんないかなと思う。
でもあれはカップ焼きそば用のソースであって、
普通にフライパンでつくるやきそばには合わないんだろうな。
ああ、あとね、バーベキューで焼いたものってだいたいほとんど
うまいのだけど、焼きそばだけはあまりうまくならない。
あれをもうちょっとうまく作りたいんだけどなあ。