実をつけはじめました

グリーンカーテン用のキュウリ、カボチャ、ゴーヤが
実をつけはじめました。





「7月中に葉で覆われるのかな」と思っていましたが、
その心配は杞憂に終わったようです。
カボチャは、人工授精が必要らしいのですが、ハチがやってきていた
のを見たので、放っておいたら実ができはじめていました。
カボチャの実って、こうやってなるのですねえ。
キュウリはもう10センチ以上になっており、そろそろ食べられる
ものも出てきそう。ゴーヤはあと1週間は必要かな。
カボチャはあと3週間は必要でしょう。
トマトもそろそろ食べられるのができそうです。
来月になったら、イモ関係に挑戦してみようかと思っています。
なんだか趣味が園芸になりそうです……。