4周年!

本ブログは本日をもって、丸4年となりました。
これまで密かに応援してくださいました皆様、
本当に、本当に、ありがとうございました。
4年といえば、オリンピックです。
4年前もアテネオリンピックの話題を書いていましたが、
今度も五輪ネタを書くのでしょう。
毎日書くことはできませんが、日数分を埋める記事を書きました。
最近は社会情勢について考えを書くことが多いのですが、
日常のとりとめのない出来事についても書いています。
読んだ人がどう感じるかはわかりませんが、
不快にさせないことだけは、気をつけて書いたつもりです。
これからも他のブログと差別化できるように、
自分で経験したこと、あるいは自分で考えたことを
主体にして書いていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。