横浜遠征

横浜には友人・知人が多い。
この日は大学時代の友人Aと、その友人から紹介してもらった友人の
Bの子供たちに会いに行ってきた。
なんでかっていうと、Aのところの子とは、うちの娘と2か月半違い、
Bのところの子とは、1か月違いなのです。
4か月の間に3人生まれたわけですよ。
それで、Aくんのとこの嫁さんが北海道で出産して、このほど横浜に
戻ってきたので、みんなで会わせようということになった。
あいにくAくんは仕事で不在だったが、彼を除く8人で会ったのでした。
生まれた順に体の大きさや、反応がそれぞれ違っていておもしろい。
歩くようになって、9人で会ったら大変なことになるだろうなと思った。
子供って元気いいからね。
たまには彼らと会って、子供たちを遊ばせてあげたいものです。