やってみたらどうなる「電気ジャー編」 

やってみたらどうなるシリーズの第1回目です(2回目があるかどうか
わかりません)。
今回は、「電気ジャー」を使った実験です。
米を研いで、水を入れずに「炊飯」スイッチを押すと
どうなるかという実験を敢行してみました(というか、水を入れるのを
忘れただけです)。
どうなったと思います?
たんに米の水分が抜けてパラパラの米になってました。
私、一人暮らし11年目ですが、初めてのことでした、
水を入れないで米を炊いたのは。
ま、正確には炊き上がらなかったんですけどね(当たり前だ)。
疲れていたんですかね。それとも単なる老化なのか。
あまりにも疲れすぎて、ネクタイの結び方を忘れたってやつがいました。
毎日、ネクタイをしているのに、ですよ。
怖いですね。あーコワイ。