ユーチューバーの経費問題 

ユーチューバーとしての活動に使ったお金は

経費になるのだろうか?

そうなると、外食ユーチューバーは、外食したぶんは

すべて経費として計上できることになる。

競馬の予想をするユーチューバーは、はずれ馬券も経費として

計上できるようになるのではないか。

これが許されると、ユーチューバーとしての活動ですと言って、

あらゆる生活費が経費にできてしまうのではないか。

私もYouTubeはやってみたいと思っている。

自分がやっているランニングがいいかなと思っているが、

これだと費用に使うのはカメラぐらい。

ユーチューバーの経費について、

一度ちゃんと調べてみねばなるまい。