ジョギングの距離伸びた 

コロナがはじまっておよそ2年になる。

この間に楽しい思い出はほとんどないが、

唯一よかったことは、

ジョギングの距離が伸びたことだ。

この期間に10キロ、15キロと走れるようになった。

もう15キロぐらいなら何も構えることなく走れる。

一度20キロ走ったらヘロヘロになったのだが、

また今度、走ってみたいと思う。

そろそろハーフマラソンに出てもいいかなと思っている。

制限時間の長いやつに。

やっぱり走っていると気持ちがいい。

特に自宅周辺は武蔵野の森の面影を残している雑木林、

自然公園、里山の風景がたくさんあるので、

その間を走るのは爽快だ。

これはもうしばらくは続きそうだ。