月に80キロ 

月間80キロジョギングを達成した。

1週間で20キロだから、そこそこがんばった。

週末に15キロと、平日に5キロだ。

もう15キロ走っても翌日に筋肉痛になることもない。

5キロぐらいはあっという間になってきた。

次は月間100キロか。

走る日を1日増やさなければいけないな。

できないことはないけど、仕事が忙しくなってきたらどうか。

あいかわらず、スピードはあまり早くならないけど、

ほんのちょっとずつ距離を増やしていこう。

ちょっとずつなら、そんなにがんばらなくてもできる。

今はそんなことはないが、ちょっと前までは早歩きの高齢者と

同じくらいのスピードだった。

無理しないから続けていられる。

人生で1回はフルマラソンを走ってみたいが、

それもコロナが終わってからだなあ。