体力年齢50歳 

今年のGWも結局、どこにも行かなかった。

最初の2日、仕事をしてあとは休んだ。

休みにやったことといえば、ジョギングぐらい。

ジョギングなら外で1時間、2時間やったって、

うつされることもなければ、うつすこともないだろう。

だが、家族の同意が得られないので40分で我慢する。

週に3,4回走っているが、スマホアプリで診断すると、

体力年齢は50歳だという。

確かに外に出てないからなあ。

体力が上がるどころか、維持するので精一杯ということか。

どこか買い物でもいくと、自然と動かす。

下手すると自宅の階段を5回ぐらいしか上り下りしない日がある。

仕事が落ち着いたら、できるだけ毎日走るようにしたいなあ。