断られたからいうわけではないが

何回か取材依頼して断られたからいうわけではないが、

歌舞伎役者という人たちは好きになれない。

名家の出身か、一般の出身かの違いより、

売れている人と売れていない人の違いだと思うが、

自分は特別な人間と勘違いしている。

何回か取材依頼して断られたからいうわけではないが、

勘違いしている人もいるのだと思う。

とにかく、私はエラそうな人が嫌いなのだ。

何回か取材依頼して断られたからいうわけではないが、

なんか歌舞伎役者とか偏見をもってしまう。

何回か取材依頼して断られたからいうわけではないが、

大手メディアだったら取材を受けて、

弱小メディアだったら受けない人もいる。

お金の問題ってハッキリいってくれたほうがよほど良心的。

何回か取材依頼して断られたからいうわけではないが、

売れていないときは取材受けて、

売れると受けなくなる人もいるに違いない。

何回か取材依頼して断られたからいうわけではないが。