心の底から軽蔑している人たち

私は、食べ物にはほぼこだわりがありません。

そりゃあ美味しいものを食べたい欲求はありますよ。

でも、絶対に美味しいものである必要はありません。

基本的に何でもいいんです。

そうなったのは、19歳11か月から30歳11か月までの

11年の間の一人暮らしを経験したから。

あともうひとつは、フォアグラの作り方を見たから。

フォアグラはガチョウの肥大した肝臓です。

どうやってフォアグラをつくるガチョウを育てるか、

それはあなた自身が調べてみて下さい。

それからというもの、私はフォアグラを食べるグルメと

称する人たち全員を心の底から軽蔑しています。

同じ人類として認めたくありません。

こんなことをする人たちは、地獄の底に落ちてほしいと思う。

人間は食物連鎖の最上位に位置するから、

食べるためなら他の動物を殺していい。

でも、自分たちの欲望のために、命を命とも思わず

もてあそぶのは絶対に許せない。

だから食べられるだけで私はいい。