依頼がなければフリーター

私はフリーライターだけど、

フリーターと紙一重だと思っている。

だから、フリーライターではなく、

フリイライターなのであって、

「イライ(依頼)」がなくなったら、

フリーターになるだけの話だ。

個人事業主だから、別の仕事をしたっていい。

日雇いの仕事をしてもいいわけだ。

もちろん、会社員だって今は副業をやっていい会社が

増えているけどね。

依頼がたくさんあって、稼げるならフリーランス

なかなかいい働き方だと思う。

面倒な人間関係もないし。

どうしても合わない人とは仕事をしなければいいだけ。

(まあそんな人はこれまで一人もいなかったけど)

これからフリーランスはもっと増えるだろう。