カープ好調

広島カープが好調だ。
昨年、一昨年と広島はサッカーでは盛り上がったが、
プロ野球はどうにももうひとつ物足りなかった。
今年は貧打といわれていた打線が好調で、
上位をキープできている。
投手陣はマエケンこと前田投手が抜けたが、20代半ばの
選手が奮起して、なんとか乗り切っている。
リリーフ陣も問題はありながらも、ギリギリで切り抜けている。
今年はもしかしたら、優勝争いに絡んでくるかもしれないね。
カープをなんとなく応援したくなるのは、
他球団に比べて安い年棒でがんばっているから、
なんとなく親近感が湧くんだよね。
で、また、広島ファンがあったかいのもいい。
できるだけ好調を維持して、プロ野球全体をもっと面白くしてほしい。