人生はすばらしい

普通ということが、最近よくわからなくなっている。
普通ってそうするよねってことが、通じない世の中だ。
いえね、うちの事務所に誰かがコーヒークリープを買って、
ポットの近くにインスタントコーヒーと一緒に置いてある。
ある日ふと見たらね、黄色いビンがもう一個置いてある。
どしたんかな〜って中を見てみたらね、
古いほう(らしき)ビンの中身が固まってたのよ。
ああ、もう使えなくなったから、新しいの買ったのかなと思った。
でも普通はさ、使い切れなかったら小さいビン買うよね。
ムダになるもんね、もったいないもんね。
でもおかまいなしなんでしょうね。


……って思ってたら、3日前に




3つ目、キタ━(゚∀゚)━! ! !




まだ2つ目の中身もあるっぽい。
どんだけクリープ好きなんだと。
もうわけわかんねえっす。
世の中は広い。
人生はすばらしい。