次女1歳になる

はや1年。
次女が最初の誕生日を迎えました。
生まれたときから誰に似たのかわからない顔つきで、どことなく私に
似ている感じもあるのですが、それは希望的観測というもの。
1歳になっても周りから「誰に似たんだろう?」と言われます。
かなり活発にハイハイするようになり、そろそろ自力で立てるような
雰囲気になってきました。
夜はぐずりながらも朝まで起きずに眠れるようになりました。
いますべてに興味がある時期で、ひっぱりだせるものはすべて
引っ張り出してしげしげと観察しています。
姉のことが大好きなようで、早く一緒に走り回って遊びたいみたいです。
このまま大きくたくましく育っていってほしいものです。