あと1週間

森林インストラクターの試験までついにあと1週間となりました。
もはややるべきことはやり尽くしました。
100点が取れるとは思いませんが、「やるだけやった感」はあります。
もうこの時期は苦手を克服とか、難しいことは考えず、
これまでの知識を固める確認作業に徹しています。
あとは細かい数字の確認ですね。
9時半からの試験に向けて、頭をならしておく意味で3週連続で
土曜日は9時から図書館に入って勉強です。
本心は言えば、早く試験を終えたいです。
忘れないうちに、というのもあるし、早く終えて自由になりたい(笑)
社会人になって以来、これほど毎日何か特定のことを勉強したことは
ありませんでした。新鮮な日々でした。
試験を受けた上でどんなことをやりたいかも、勉強をするなかで
ちょっとずつイメージが膨らんでもいます。
あとは体調だけ気をつけて、残りの日々をがんばってみます。