うっかりニート生活

妻と生後2週間の娘に会いに、里帰りしている
妻の実家におじゃまさせてもらいました。
先週とつづけて2回目です。
しばしマスオさん状態になるわけです。
テレビ見て、うたた寝して、ご飯食べる
これの繰り返し。
あまりにもヒマだったので、妻の実家を訪れるたびに
ドラゴンクエスト8をやっているのだが、これにはハマった。
ゲームなんてまともにやるのは20代前半のころ以来。
でもね、最近のゲームはよくできていますよ。
何億円もかけて開発しているだけのことはある。
だから、ゲームして、ご飯食べるの繰り返し。
マスオっていうより、ニートですよ、ニート
体が完全に弛緩しきっています。
こんなことでいいのでしょうか?
来週は自宅に二人が戻ってきて、3人の生活がスタートします。
どうなることやら。