ホールドアップダウン

V6という中堅アイドルグループが出る映画がこれだ。
V6が好きというワイフがすでに一度映画館で観たらしいのだが、
もう一度みたいということで観ました。
V6なんかね、もう空でフルネーム言えますよ。
ストーリー展開的に意外性があって、そこそこおもしろかった
のですが、最後がいけない。
バトルで見せ場つくればいいってもんじゃない。
戦いではない形でこの映画をしめくくることができなかったかと思う。
この映画の監督のSABUという人。
たくさん映画を撮っているベテランのようだ。
こういう人は日本よりむしろ海外で評価されるかもしれない。
もちろん、海外で評価されるのがエライわけではないですが。
まあなんにしろV6ありきの映画でした。