GWの出来事 草津旅行 

GW後半の3,4,5日は私の両親を連れて草津旅行へ。

羽田で両親をピックアップして、首都高、関越道路で向かった。

9時ごろ出発して、草津の宿についたのが15時ぐらいだったか。

自宅を出発したのが6時45分ぐらいだったか。

長旅であった。

4日は湯もみの実演を見学するなど丸々観光したのだが、

途中、大雨というよりあられに降られて大変だった。

どうにか止んで西の河原湯温泉で入浴。

ここはテニスコートぐらいあるめちゃひろい露天風呂が有名だ。

最終日は八ッ場ダムなどを見学して帰宅した。

当初は、軽井沢にも行く予定を立てていたが、

行かなくて大正解だった。

草津をゆっくり堪能できたので、

なかなか充実した温泉旅行だった。