25万ページビュー!

25万ページビューを超えました。
1日100件弱のページビューがある計算です。
こんなブログを1日10や20もクリックするとは考えられないから
1日だいたい60〜70人ぐらいは見てくれているのだろうと推察する。
常連さんも10人ぐらいはいるのかな。
リアルで私を知る人も20人くらいはいるかもしれない。
すると、リアルで私を知らない人が最低でも50人はいる計算になる。
このブログを読んだ印象はどんなものなのでしょう。
私も多くの人と同じで、自分をよく見せようとするたちです。
だから、書いていることの1割ぐらいは、
ちょっといい人と思われるような書き方を加えています。
かと思えば、誰にも話さない本気の本音を書いていたりもします。
ひとついえるのは、私の頭の中のかなりの部分が
このブログにさらされている、ということです。
たいした頭の中ではないことがよくわかります(笑)
これからも自分の頭で考えることを続けていきますので、
よろしければ引き続き、お付き合いくださいませ。