9年経ちました

このブログが丸9年になりました。
最初に書いたのは、2004年7月19日のことで、
観戦した高校野球の結果を書いたのでした。
あれから9年経ち、40万ページビューにもうすぐ到達する。
細君とは、このブログを始めた直後に出会っているので、
ブログの歴史とほとんど一致する。
よく続いているなと思う。
(あ、ブログのほうね)
結局ね、書くことでウサ晴らしをしているのですよ。
だいたいここに書くことは、居酒屋で話しても面白くないことばかり。
(じゃあ、ブログで書いたらおもしろいのかという突っ込みはナシ)
結構、まじめくさったことも書いている。
本当の私は、もっとおちゃらけていて、いいかげんで、
卑怯で、小心者であるかもしれない。
決して立派な人間ではない。
でも、社会のルールは守るし、投票にだって行くし、
税金だってちょっとは払うよ。
ただ、ブログはたいして面白くないかもしれない。
でも、面白く読むのはあなたです(笑)
これからも気晴らしを続けていく。