残念な結果

う〜ん、勝てない。
サッカーJ2、ファジアーノ岡山東京ヴェルディの試合を観戦。
前半10分過ぎに1点取られて、そのまま逃げ切られてしまいました。
何度か決定的なチャンスをつくったんですがねえ。
観戦した4試合ですべて敗戦。まだ勝ったのを見たことがない。
観客数は4400人。うち、アウェーのファジアーノ岡山側は、
1000人いなかったんではないでしょうか。
試合的には悪くないと思ったんですけど、
ちょっと前の日本代表みたいに、自信のなさというか、負けグセというか、
大事にいこうという気持ちが強いように感じました。
もともと失うものがないのだから、もっと果敢に、積極的に、勇敢に
プレーしていいのではないか。
今年は難しいですが、今後も関東でゲームがあったときには
微力ながら応援していこうと思ってます。