Taxi3

テレビでやってたから見たこの映画だったのですが、
意外におもしろかった。けっこう笑えた。
こういうバカバカしいテイストの笑いは好きですね。
前に第2作目を見たときは、あまりいい印象がなかったのだけど、
今回は悪い印象を払拭するような内容であった。
もっとカーアクションがあるかと思ったら、
完全にコメディ路線に傾倒していたからそれがよかったのかも。
今度、4作目が公開される(された?)のでしたね。
まあ、劇場では見ようとは思いませんが。
それはそうとして、オープニングで「なぞの男」として、
シルベスタ・スタローンが出てくるのだけど、
そこのシーンのアクションが、フロリダのディズニーワールドの
中で似たような形で再現されていたのを思い出した。
「あれはこのシーンだったのね」と再確認したのでした。
あ、あと分娩のシーンがあったので、
今後の参考(なんの?)になりました。
今度の4作目も見てやってもいいかなと思います(高飛車)。
テレビでやったらの話だけど。