2000人が尽力 

いつも感動するんだけど、英国を構成する4つの国の人たちと

アイルランドの人たちというのは、スポーツマンシップがすばらしい。

負けても言い訳がましいことを一切言わない。

……と思っていたら、スコットランドのヘッドコーチが、

試合ができなかったら法的手段に訴えるとか言っている。

横浜国際競技場では2000人の人が会場の整備に尽力したらしい。

そういうのを見て、「台風は日本の陰謀」と言ったことを

どう思っているのかな。

このHCはラグビーから何を学んだんだ?

こういう相手に勝ててよかった、本当に。

まあそれだけ勝負にこだわっているってことかな。

さて、次は南アフリカ戦。

勝機は十分あるだろう。

期待したい!