2018

今年も一年がはじまりました。
2018年であり、平成30年ですね。
来年の4月30日で平成も終わり、
また新たな年号で新しい時代になります。
私としては、フリーで丸3年を過ごしました。
今年はすでに10本の単行本企画があるため、
忙しい毎日になりそうです。
今年は次女がひとりで学校に行けるようになってくれれば、
そして、みんな健康で過ごしてくれればと思います。
森林インストラクター関連の活動としても、
森林コラム執筆を続けていきたいと思います。
子供が通う学校関連では、おやじの会での芝生をぜひとも
進めていきたいと思います。
今年は根を詰めすぎないよう、適度に休みながら
がんばっていきたいと思います。
本年もこのブログと、ゆるりとお付き合いくださいませ。