7年ぶりぐらいの○○

「徹夜なんて無能なやつのすること」
と自分の肝に銘じて、断固やらないで通してきた。
でも、どうしてもやらなきゃいけないこともあるもんで。
7年ぶりぐらいに徹夜した。
午前4時まで仕事して、2時間仮眠したが、
そのあと眠れなくなり、8時まで待って成果物を持って
取引先にそれを渡して帰宅した。
そのあと、自宅に帰ったが、そこからまた眠れない。
結局、昼飯を食べたあと、2時間ほど眠って、
メールなど少し仕事をしただけでそのあとは休んだ。
意外と集中してできたように思えた。
逆に、終わったら直後にスパッと眠れていたのが、
眠れなくなったのは年のせいか。
ま、そのあとぐっすり眠れるからいいんだけど。