「ipad」予約しました

ついにやってしまいました。
ipad」を予約してしまいました。
32GのWIFIです。5.88万円なりです。
もともと就職して2年目に買ったノートパソコンの代わりに
ネットブック(小型のノートパソコン)を買おうと
思っていたのですが、ネットができるのと、原稿も書けるということで、
話題のipad購入に踏み切りました。
とはいえ、なんといっても目的は電子書籍です。
日々の読書にも使いたいし、これからのビジネスを模索する上でも
いま触っておくのにこしたことはないと思ったのです。
量販店で触ってみましたが、思っていたほど重くなく、大きすぎもせず、
小さすぎもしないモニターで、予想以上にサクサク動きます。
25日に到着予定ですが、こんなに子どもみたいにワクワクする
気持ちにさせられるのは久しぶりです。
早く来い来いipad