気合がカラ回り

今日はいつものお笑い芸人のライブ。
単独ライブで入場料は500円で、だいたい1時間半で終わる。
今日の内容を言葉で表すと、「ん〜〜〜」というほどのものだった。
途中で眠くなって、うとうとしてしまった。
本人たち、かなりテンパっていたようでした。
気合が入っているのはわかるんだけど、カラ回りしてる感じだ。
なんでもそうなんだけど、何か人に見せるというとき、
わかりやすさっていうのは、最も大事だなと、
自分も勉強になった。
今回はちょっとわかりにくかったんですよ。
わかりやすければ、おもしろくなくても見ていられる。
でもわかりにくいと、見るのさえ苦痛になってきちゃう。
次回に期待したいと思う。