久しぶりのTDS 

4月5日だったか、緊急事態宣言の合間をぬって、

ディズニー・シーへ行ってきた。

この1年、レジャーにはほとんどまったくといっていいほど

お金を使わなかったから、奮発してホテルも予約。

園内はとても空いていた。

長女の体調を見ながら、グリーティングなどに並び、

絶叫系にはほとんど乗らずにゆっくり過ごした。

食事も空いていたし、毎回、これぐらいがいいなあと思った。

一番よかったのは、ビッグバンドビートかな。

スペシャルバージョンということで、いままでとは

少し違った構成のショーを楽しんだ。

日帰りで行ける距離ではあるが、運転する身としては体はラクだ。

次はいつ行けるのか。

そのころはコロナが収束しているのか、それともまた

緊急事態宣言の合間になるのか。

今はまだ全然予断できない。