こだわりなんかない

ケバブ屋はケバブにこだわりなんかないらしい。

屋台でよく見かけるケバブ屋。

ケバブは中東でよく食べられているファストフードだと

思うのだが、屋台でも多いよね。

高いから食べたことはないが、彼らは自分たちの国の食べ物を

食べてもらいたいのだと思っていた。

でも、ケバブ屋はチーズハットグに転換してるんだってね。

なんという機を見るに敏な人たちだ。

こだわりとか、誇りとかそんなのない。

売れればいいんだって感じ。

日本人がこだわりすぎなのかもしれないね。

自分が好きでないものを売っちゃいけないみたいな。

時期が来て売れなくなったら、別のを売ればいいという感じ。

そういうせっそうのなさ、キライじゃない。