つかの間の春休み

1日、2日と御殿場に温泉に行ってきた。
温泉宿が当日の朝まで決まらず、急遽決めたのだが、
それにしてはよかった。
一つ難点だったのは、おむつが取れていない子は
湯船につかることができなかった点。
おむつが取れていない子でも入れる温泉もあるが、
泊まったホテルの温泉はNGだったのだ。
そのため、私と、オムツの長男は部屋の風呂に入り、
私だけあとで一人で大浴場に入ることにした。
長女、次女は計3回も風呂に入っていた。
あと、御殿場のアウトレットにも久しぶりに行ってみた。
相変わらず、欲しいものは思い浮かばなかった。
いま欲しいものは、キャンプ用品ぐらいかなあ。
あと、山歩きする時間も。
温泉は温泉でいいが、そろそろいい季節なので、
山歩きも再開させたいものだ。