ラジコンとプロレス 

昔、好きだったものにラジコンとプロレスがある。

小学4、5年ぐらいだったか、ラジコンブームがきて、

お年玉を使っていろいろ買い揃えていた。

小学校時代は勉強はせず、陽が落ちるまで外で遊び、

家に帰るとファミコンをしていた。

中学生になったら、プロレスをよく見るようになった。

深夜放送を見られる年になったからだった。

ラジコンもプロレスも、今とはだいぶ様変わりした。

まだ、当時若手だった選手がほんの少し活躍していたり、

まだ売っているラジコンもあった。

もうラジコンに手を出す気にはなれないが、

プロレスは見る気になるかもしれない。

別にノスタルジーでそう思うのではない。

今は今で良さがあるからね。