2回目完了 

ようやく2回目のワクチン接種を終えました。

40代としては八王子は早めに打てたのかもしれません。

経過はというと、26日正午に打ちまして、

異変を感じたのは夜中の4時ごろでした。

体が熱っぽく、ほてっている感じ。

そこからどんどん熱が出てきた感じで、接種から24時間後には

7度7分まで上がってきました。

その後は7度5分のあたりをうろちょろ。

結局、27日は一日中横になって過ごすことに。

今日はもう9割がた回復しました。

熱はそう上がらなかったので、大したことはなかったのですが、

ここ数年、熱を出すなんてことはまったくなかったので、

しんどいのはしんどかったですね。

ファイザーを打ちましたが、2回目の接種の次の日は

仕事が休みになるようにしたほうがいいかもしれません。

でもまあこれで一安心しました。