ひどい隠し方

最近のテレビは本当にひどいなと思う。
おもしろいものもたくさんあるのだけど、内容的におもしろいから
見ていても、途中でイライラする場面が多々ある。
特にひどいのが、マル秘とかやって食べ物を隠すやつ。
建物やモノなんかも多いし、ときに人の顔も隠す。
それをやったあとだいたいコマーシャルになる。
少しでもコマーシャルを見せたいという気持ちはわかるが、
ちょっとやりすぎではないかと思う。
だったら見なければいいと言われるたら何も言い返せないので
よけいに腹が立つのである。
テレビがインターネットに押されているのは事実だが、
いまだにおもしろいテレビ番組はたくさんある。
あれだけなくしてくれたら、もっと気分よく見られるのだがなあ。