UFO番組多い

なんでだろう、ここのところUFO番組多いね。
そんなに視聴率が取れるのか。
私も嫌いではない。というか、好きなほうだ。
日々、難しい話ばかり(私にとって)に首をつっこんで
ばかりいるから、たまにしょーもないのを見聞きしたい。
番組のトーンは真剣なのが、おもしろい。
特にUFOを呼ぶなんてのはよくあって、
必ず「あ、あれは間違いない!」なんて簡単に来てしまう。
そういうのは笑って見ていいんだろうなと思う。
あとね、UFOの墜落多いねー。
その墜落したUFOの残骸を分析して、
「これは高度な文明をもった生物の乗り物に違いない」って
いうんだけど、そんな高度な文明もってるのに
なんでそんなに墜落するのかな。
よく考えたら、矛盾してること多い。
アグネスチャンさんを殺すと脅した10代の子がいたけど、
彼の言い分が「慈善活動をしているのに、贅沢をしているのが
許せなかった」というものだった。
「慈善活動をせずに贅沢しているやつよりいいだろう」って。
言っていることがむちゃくちゃなんだよね。
UFOってそういう矛盾のかたまりだからおもしろいのなかあ。