注文どおりのが来ないラーメン店

先日、ラーメンに、にんにくを入れるかどうか聞かれて、
「入れないで」と言ったのに、実際のラーメンにはにんにくが
入っていたということを書きました。
また最近、同じラーメンチェーンの別の店舗に行きました。
今度はラーメンではなく、つけ麺を選びました。
すると、今度は「温かい麺にしますか、冷たい麺にしますか」
と聞かれたので、「冷たいので」といったところ、
実際のつけ麺が出てきて、またもや度肝を抜かれました。
そう、「温かい麺」が出てきたのです。
もうね、なめとんのか、という話です。
じゃあ、なんで聞いたの?って思う。
まあ、温かいのでも冷たいのでも、それほどこだわらないけど、
聞く以上、その通りのを持ってきてくれよって思う。
こうなると、3回目に行くのがたのしみになってきた。
これで注文と違うのが出てきたら、
それはそれでおもろいと思う。