ファジアーノ岡山、大健闘中!

ファジアーノ岡山が躍進している。
13試合を終えたところで、5勝7分1敗の勝ち点22
(勝ち3点、引き分け1点、負け0点)で5位です。
開幕直後こそ、なかなか勝ちきれない試合が続きましたが、
4月に入って徐々に勝ちだし、一時は3位にまでのぼりつめました。
去年のチーム得点王がJ1のチームに移籍したので、
今年は得点力が落ちるのではないかと思いましたが、
また新たに点を取れる選手が出てきて活気づいているようです。
5月6日はホームで1万1000人以上の観客が集まったようだし、
もしかしたらJ1昇格とか、入れ替え戦まで行けるかもしれません。
秋が本当にたのしみです。