始まったJリーグとtoto

今年もJリーグスタートしました。
郷里のプロチーム、ファジアーノ岡山はホームの開幕戦を1−1の
引き分けで終え、勝ち点1をゲットしました。
昨シーズンは、もう少しで入れ替え戦ができる6位以内に
届くかというところまで頑張りました。
今年も6位以内を目指して、ぜひ頑張ってほしいものです。
Jリーグも始まったので、totoも始まりました。
今回は最初なので、5口買ってみました(1000円分)。
予想どおり、全部外れましたが、今年もあきらめず
毎回1口は買うつもりです。
totoはキャリーオーバーが46億円ぐらい積み重なっていますが、
東北復興に回してもいいんじゃないかな。
でなければ、もうちょっと配当を増やすとか。
なんにせよ、今年もいろんな意味で楽しめそうです。