また遭ってしまった

不動産物件を見にいこうと不動産屋さんの乗る車について
車で走っていたところ、またやられました。
信号で停車中に後ろからドシンと。追突されたのです。
4年前にも一旦停止無視の車に突っ込まれて、
車が大破する事故に遭いましたが、またですよ。
相手は60過ぎの男性で、仕事に行く途中だったのか
下を向いていたら、動いていることに気づかなかったというのです。
幸い、子どもたちにはケガは無かったのですが、
奥さんがちょっと首が痛いようなことを言ってます。
もしかしたら人身事故に切替えるかもしれません。
なんか呪われてるんでしょうか(笑)
クルマの運転にはくれぐれも気をつけてほしいものです。