やっぱり女の子?

20日の検診で見たエコー画像から「女の子のようですね」と
医師から話がありました。
万事順調で、2週間程度通常より小さめの体とのこと。
長女のときも小さいといわれていたのであまり心配してません。
男の子の線も浮上してきてはいたのですが、
たぶん女の子でほぼ決まりとみてよいでしょう。
一時期は逆子だったのですが、すぐに直ったり、
体が小さい点も長女のときと同じです。
姉妹ということになりますか。
あと2か月とちょっとなのに待っているときは長く感じるものですね。
2か月もあるのかという感じ。
徐々に物を揃えたり、準備をしなければなりません。
そうそう、名前も考えないとね。
なんだかあまりぱっといい案が浮かびません。
今回も難儀しそうだなあ。