今年の目標というか、モットーを漢字一時で表すとすれば
「熱」です。
熱意であり、情熱であり、熱さを持ってやりたいと思う。
だんだん慣れてくると、年をとってくると、
そういうのが日々失われていっているような気がするから。
情熱のある人はそういうことは思わないと思う。
けっこう淡白だからそう思うのだと思う。
なんとなく進んでいっているものが多いんですよね。
でも一個一個を、熱をもってやりたい。
暑苦しいと言われてもいいです。
うっとおしがられてもいいです。
要はね、熱中したいんです。
それは何よりも自分しだい。
1年経ったらどう思えるか。
振り返るときは「熱」のこもった一年だったといえますように。